ソラマメさんのお気持ち表明所

自分が触れ合ったコンテンツの感想をまとめたブログ。主にゲームのことを書きます。

バンドリ 7thライブ感想 全体編

前置き

バンドリ 7thライブ 3日間通して参戦した全体感想。各日のセトリ感想は別記事作成予定。

 2019/03/08 追記 ポピパ感想は書けなさそうです。割と記憶失ってる。

お気持ち表明

最高だった~~~~~。ロゼリアのかっこいい演奏、rasのブチ上がる音楽、ポピパの世界観表現、どれも最高だった。

 

良かったところ

ライブの臨場感が半端なかった。バンドリライブは5thからライブビューイングで参戦したんだけど、会場全体の熱気、演奏の迫力がビューイングと段違いだった。演者も観客も全力で楽しんでる感じで、すごい楽しかった。

 

細かいことは各日の記事で書くけど、全ライブ選曲最強だった。ロゼリアの「BRAVE JUWEL」→「R」の流れ最高だったし、パスパレの「天下トーイツAtoZ」・ハロパピの「ハイファイブあどべんちゃ」・Afterglowの「ツナグ、ソラモヨウ」の合いの手楽しかったし、RASの「A DECLARATION OF ×××」は最高に盛り上がったし、ポピパの「Time Lapse」→「ティアドロップス」では声枯れるかと思った。

 

あんまりだったところ 

ライブ以外で2点ほどあります。

  • 初日の交通整理(2,3日目はすっきりしてた)
  • すぐ売り切れるrasグッズ(初日だったけど、リストバンドだけ買えなかった・・・〉